ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

思ってたのと違う... かわいい猫のミルク差しを使ったら、完全にヤバい絵面になってしまった

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.11.17 18:00
0

突然だが、こちらの画像をご覧いただきたい。

 え...(画像はジャン=クロード・タカシ(@jctakashi)さんから)
え...(画像はジャン=クロード・タカシ(@jctakashi)さんから)

ツイッターユーザーのジャン=クロード・タカシさんが2020年11月17日に投稿した画像だ。

映っているのは、猫の「口」から垂れるミルクと、その先のコーヒーに広がる白い波紋。猫型のミルクポットからコーヒーにミルクを注いだところ、なんとも言い表しにくい絵面となってしまったようだ。

「この猫のミルク差し
とても気に入ってるんですが
実際に使ってみると・・」

と呟く投稿者。画像を見たユーザーからは、ツイッターに

「ビジュアルが、ちょっと・・・w」
「だばーーーーw」
「げーしちゃったか〜」

との反応が出ている。中には「適切な処置を施してみました」とミルクにモザイクをかけるユーザーも。

投稿者「本当は可愛い様を想像してたんですが」
続きを読む
PAGETOP