ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

アウトレイジのワンシーン...? 和室でくつろぐニャンコたちが「幹部会議中」にしか見えない

井上 慧果

井上 慧果

2020.09.11 17:00
0

どんな物騒な相談をしているの--?

思わずそう問いかけたくなる雰囲気の猫ちゃんたちがツイッターで話題となっている。

早速、その様子をご覧いただこう。

会議中...?(画像はGAP!@Gapogataさん提供、編集部で一部トリミング編集)
会議中...?(画像はGAP!@Gapogataさん提供、編集部で一部トリミング編集)

ぐるりと机を囲むような形で座布団に1匹ずつ、計5匹の猫が鎮座している。

この写真はツイッターユーザーのGAP!(@Gapogata)さんが2020年9月7日、

「幹部会議が開かれていた。」

とコメントを添えて投稿したもの。

確かに、部屋の立派な雰囲気や家具も相まって、幹部たちが集まって重要な相談をしている――、そんなドラマや映画のワンシーンのように見える。

そんな可愛らしくも、おごそかな猫ちゃんたちの様子に、ツイッターでは

「雰囲気殺伐としてそう」
「ちゅーる補完計画でも練ってそう」
「みんな寝てて誰も発言しないやつ(笑)」
「『アウトレイジ』のワンシーンですね確か」
「家帰ってこんなんだったらキュン死」
「いつか参加するのが夢です」

といったコメントが寄せられている。

「よほど暑かったのでしょう」
続きを読む
PAGETOP