ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

キティちゃん、ヒツジに「寄生」する!? まさかのコラボ姿に悲鳴

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.12.15 20:00
0

様々な企業商品とコラボし、その旺盛な仕事ぶりから時折ネット上で「仕事を選ばない」とネタにされるサンリオの人気キャラ・ハローキティ。

そんなキティちゃんが、思わず目を疑うような驚きの姿で登場――。2018年12月10日、そんなツイートが投稿され、話題になっている。

今回投稿されたのはこちらの画像。異様に足の長い4本足の動物キャラの頭部あたりから、キティちゃんの頭が生えている(!?)。どうやらこれ、イギリスの人気ショートアニメ「ひつじのショーン」とのコラボにより、実現した姿のようだ。

それぞれ可愛らしい見た目のキャラクターなのだが...。合体したことによって、まるでキティちゃんがひつじのショーンに寄生しているような衝撃的な見た目のようになってしまった。

投稿者も一度通り過ぎてから、あまりにインパクトのある見た目が忘れられず、戻って撮影してしまったようだ。投稿者によれば、名古屋市大須にある「ギャラリーXO」という場所で見かけたという。

このツイートにはこんな反響も寄せられている。

変わり果てた見た目から、「こわい」との声も上がっている今回のキティちゃんのお姿。今後も引き続き旺盛なお仕事ぶりを楽しみにしたいものだ。

T. Hosoda(@fodaboy)さんのツイートより
T. Hosoda(@fodaboy)さんのツイートより

PAGETOP