ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

夢見心地のニャンコと「鮭の抱き枕」に癒される

a rainbow

a rainbow

2018.09.20 20:00
0

投稿者のペットと「お気に入り」のツーショット(?)が「癒やされる」と人気を集めている、こんなツイートが2018年9月9日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなツーショット(?)だったのか、見てみよう。

これは、投稿者が飼うアメリカンショートヘアとペルシャのハーフの子猫が、お気に入りの「鮭の抱き枕」を抱えて眠る、愛らしい姿を撮影したものだ。寝ながらでもここまで大切そうに抱きかかえていることから「それほど鮭が好物なのか...?」と思いきや、実はまだ生魚を食べた事は無く、本当に好きなのかはまだ分からないという。

もしかしたら猫の本能がそうさせているのかもしれないが、どちらにせよとにかく愛らしく、見ているだけで笑顔になり癒やされてしまう画像だ。これには「天使じゃん...」「可愛いです、癒やされます」など、そのキュートさに魅了されてしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

この可愛らしさはもう言葉になりませんw!ずっと見ていたくなっちゃいます(笑)。(ライター:a rainbow)

えーる(@Yell_Ale_Eire)さんのツイートより
えーる(@Yell_Ale_Eire)さんのツイートより

PAGETOP