ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あれ、柔軟剤バニラに変えたっけ...?→洗濯機の中を覗いたら、深刻な事態が判明した

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.10.16 21:00
0

突然だが、こちらの画像をご覧いただきたい。

キャプ:あ...(画像は侍(17)(@ZanEngineer)さん)
キャプ:あ...(画像は侍(17)(@ZanEngineer)さん)

こちらはツイッターユーザーの侍(17)さんが2020年10月15日に投稿した画像だ。

洗濯槽の底に、お菓子の包み紙が見えるだろうか。決して食べ終わったゴミを落としてしまった、そんな状況ではない。投稿者はツイートの中で、こう語り口調で説明している。

「最初はね、柔軟剤の香りがバニラの香りに変わったのかと思ったんです。事態が思ったより深刻なことに気がついたのは、全てが片付いた後だったんで」

やらかしてしまった――。洗濯槽の底にあった包み紙は、ブルボンの「ホワイトロリータ」だったという。洗濯中にホワイトロリータが溶け出し、衣服や洗濯機に匂いがついてしまったのだ。画像を見た人たちからは、ツイッターに

「あちゃー・・・」
「もう一回洗えるドン」
「気付いた時の絶望感凄いww」
「やらかしたことあるんで、お気持ちがわかるかも ポケットの中の確認、大事ですよね」

といった反応が寄せられている。

いったいなぜ、ホワイトロリータを洗濯してしまったのか...。Jタウンネット編集部は、投稿者の侍(17)さんに当時の詳しい状況を聞いてみた。

30枚以上の衣類が犠牲に...
続きを読む
PAGETOP