ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

安全かつ確実に「5000兆円」を手に入れる画期的な方法がこちら

Met

Met

2020.05.30 18:00
0

少し頭を使えば、7000円を5000兆円にできる――。そんなツイートが投稿され、話題になった。

太郎田中さんのツイートより
太郎田中さんのツイートより

こちらはツイッターユーザーの太郎田中(@taroutanaka_)さんが2020年5月24日に投稿した写真。映っているのは、何やら大量に「0」並んだお札。その額なんと5000兆円!

なんでもこれは5000円札1枚と、1000円札2枚を追って並べたものなんだとか。使ったのは合計7000円のみ。たった数千円で5000兆円が生み出せる方法があるなんて驚きだ。

このツイートには、こんな反応が。

「ほんとに5000兆円手に入りました 早くみんなに教えたいです」
「やったら本当に確実に安全にすることができました!もっと早くからやっておけばよかった;;」
「一瞬だけ胡散臭いと思いましたが、自分にもできました!これをやらないなんて損してます!」

「誰でも簡単にお金が増やせる!」なんて聞くとかなり怪しい話だが、本当にできたという声が多く寄せられている。

騙されたと思ってやってみよう。これでお財布を心配しつづける生活にもおさらばだ!(ライター:Met)

PAGETOP