ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

カエルにしか見えない「白菜」が発見される

笹木 萌

笹木 萌

2019.12.02 18:00
0
「壮絶な最期を遂げた蛙かと思ったら白菜だった」

そんな一文とともに投稿された白菜の写真がツイッターで話題になっている。「壮絶な最期を遂げた」カエルに見えるらしいので、気になる方は心して見ていただきたい。

その写真がこちらだ。

心臓に悪い(画像はをぬ@wowwowwonunuさん提供)
心臓に悪い(画像はをぬ@wowwowwonunuさん提供)

干からびたカエル...に見えるのは、丸みを帯びた胴体に足のような葉が付いている白菜の破片だ。しかしウッドデッキから身を乗り出したその姿は、日光浴しているうちに乾いて動けなくなってしまったカエルそのものに見える。

こんなものが足元に落ちていたら飛び上がってしまうだろう。白菜で本当に良かった。

「アマガエルぅぅぅぅ!!と思ったら」
続きを読む
PAGETOP