赤いふんどしで全国行脚!? とあるダンスパフォーマーの写真がなんだかすごい

2018年9月26日 06:00

ダンスパフォーマー・五十嵐結也さん(30)の写真がすごい。赤いふんどしを身にまとい、独特なダンスを披露している。

富士山を背景にパフォーマンス(五十嵐結也さんの公式サイトより)
富士山を背景にパフォーマンス(五十嵐結也さんの公式サイトより)

「ふんどし日和」と名づけられた一連の写真。日本各地の絶景名所を背景に赤いふんどし姿でパフォーマンスをしている様子が写真に収められている。五十嵐さんのツイッターやインスタグラムを見てみると、直近では九州や日本海側を回りながらパフォーマンスしている写真を撮っていたようだ。

一体なぜこんなことをしているのか。Jタウンネット編集部は詳しい話を聞いてみた。

「調べてみた」の最新記事

2018/11/27 06:00

群馬県民ならだれでも知っている「上毛かるた」。「つる舞う~」と言われると、「つる舞う形の群馬県」と楽々そらんじ、すかさず絵札を取るジェスチャーをしてしまい...

2018/11/12 17:45

北海道釧路市が生んだ「おさむ(仮)」なるご当地キャラクターに、「なんだコレ!?」などと衝撃を受けるネットユーザーが続出している。 ...

2018/10/26 12:00

大分市で新たな街おこしプロジェクトが実施中だ。新たに作り上げた「豊後料理」という創作料理で市を訪れた人をもてなし、街おこしにつなげようというのだ。...

宮城県 最新記事
2018/12/14

「【悲報】関西人、『御徒町』が読めない」――。2018年12月13日、インターネット掲示板「5ちゃんねる」にこんなタイトルのスレッドが立っていた。 東京に...

2018/12/14

読者の皆様は普段バスタオルをどのくらいの頻度で洗っているだろうか。なにも毎日洗わなければならないと決まっているわけではない。人によっては「週1くらい」とい...

2018/12/13

2018年12月12日の夜、真冬の新宿アルタ前に時ならぬ人混みが現れた。アルタ前の様子です?? pic.twitter.com/G7lkA32Pe8&md...

アクセスランキング
Jタウンチャンネル
ひろしまサンドボックスチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
注目情報
釣り

回転で流れて来た握りは...

お墓

自分らしい終の棲家を探す

釣り

日本中の「釣り初心者」に教えたい!

墓じまい

ブームの「終活」について前向きに考えてみる。

小倉城

食の魅力もいっぱい!市政55年を迎えた北九州市を紹介

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ