ドリンク+トースト+ゆで卵の「モーニング」にいくらまで出せる?【都道府県別投票】

2017年10月23日 11:00

朝の時間帯に限り、喫茶店でドリンク1杯の値段でトーストやゆで卵、場合によっては他のメニューまで食べられる「モーニング」は、愛知県で育まれた独特の文化だ。

愛知県発祥の「コメダ珈琲」が全国展開をし、デニーズでも提供されていることもあり、朝の忙しい時間帯にはお世話になっている人も多いのではないだろうか。

モーニングの基本セットと言えばこれ。(画像はイメージ。hirotomo tさん撮影。flickrより)
モーニング!

しかし、基本的に「ドリンク1杯の値段」での提供となるため、店によってモーニングに付属する食事メニューの内容にはもちろん、金額にもばらつきがある。

ならば、最もオーソドックスな「ドリンク+トースト+ゆで卵」の組み合わせのモーニングに出せる平均額とはどれくらいなのだろうか?

そこで、読者の皆様に質問。

モーニング(ドリンク+トースト+ゆで卵)にいくらまで出せる?

以下の選択肢からお答えいただきたい。結果は、Jタウンネットのシステムで都道府県別に集計する。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ