ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東海地方の「悩める男性」に朗報! 東京で評判のED・AGAクリニックが名古屋駅前に開業

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.28 15:53
0

「昔は名古屋城のシャチホコのように元気だったんだけど、最近じゃもうしなびたエビフリャー......」「カツラをつけてみそかけてみそって、嫁が小言を......」なんて会話をする愛知県民が実在するのかどうかは知らないが(たぶんいない)、ED(勃起不全)やAGA(男性型脱毛症)などの「男性ならではの悩み」は、津々浦々どんな地域でも絶えることがない。

エントランス。画像は他店舗のもの
エントランス。画像は他店舗のもの

けれども、そのような男性特有の悩みはなかなか人には相談しづらい。だからといって、安直にインターネットで治療薬を購入するのは危険だ。日米の製薬会社4社が合同で行った調査によると、日本国内のインターネットで流通しているED治療薬の55.4%が偽造医薬品だという。過去には、偽造医薬品を服用することで死亡するケースも発生しているそうだ。

このようなデータを見てみても、インターネットで購入せず、病院にお世話になるのが一番だと思われる。しかし、「病院といってもどこに行ったらいいか分からない」「女性スタッフがいたら、相談するのが気恥ずかしい」――このような悩みを持った男性も多いのではないだろうか。

そんな悩みを持つ、東海地方の男性に朗報だ。大阪、新橋、新宿の3地域に病院を構える「イースト駅前クリニック」の名古屋院が15年5月13日に新規オープンしたというのだ。

EDやAGAなど男性の悩みに特化した治療を行う同院は、大阪や新橋のお父さんたちから人気No.1を誇る専門院(ED薬取扱い実績)。どの店舗も駅から歩いて1分と、アクセスの良さもウリの1つ。新しくオープンした名古屋院も、JR名古屋駅改札から新幹線口を出て正面に見えるビックカメラのすぐ隣、三共ビルの地下1階にある。

名古屋駅から徒歩1分
名古屋駅から徒歩1分

診察は、簡単な問診と薬剤処方のみ。スタッフは全て男性で、診察室では男性医師が1人で問診を行う。そのため、話しづらいことでも相談しやすいという。初診・再診料は無料で、かかる費用は薬代だけだ。

薬剤は、国内正規品とジェネリックの両方を取りそろえる。また、ED治療をリーズナブルでより身近な存在とするため、新規・再診患者両方へ向けたキャンペーンを定期的に開催している。現在は、「名古屋院開院記念キャンペーン」を6月30日まで実施中。初回限定の割引価格で、地域最安値を目指すという。

事前予約は不要、診療にかかる時間も5~10分程度なので、まずは気軽に相談から始めてみては。診療日は水~金が10時~13時30分/14時30分~19時、土日祝が10時~18時。(PR)

PAGETOP