ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたが嫌いなプロ野球チームは?【都道府県別投票】

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2018.10.17 17:00
0

2018年のプロ野球もレギュラーシーズンを終え、クライマックスシリーズ真っ最中。セ・リーグのファーストステージでは読売ジャイアンツ・菅野智之投手がポストシーズン初のノーヒットノーランを達成し、話題には事欠ない。

Jタウンネットでは14年と17年に「あなたが応援しているプロ野球チーム」についての投票を募集、結果を公表した。そして今回はその逆、「あなたが嫌いなプロ野球チーム」について投票を募集してみようと思う。

「応援しているチーム」ランキングの1位は阪神タイガースだったが...
「応援しているチーム」ランキングの1位は阪神タイガースだったが...

17年の「あなたが応援しているプロ野球チーム」の結果では全国で阪神タイガースが1位、読売ジャイアンツが2位という結果であった。巨人や阪神のようにファンがホームタウン以外にも多いチームは今では珍しくない。しかし、ファンが多い分、それを嫌うものは必ずいる。

そこで、Jタウンネットの読者の方にあえて聞きたい。

「あなたが嫌いなプロ野球チームは?」

マイナスな内容だけに中々口に出せず鬱憤を抱いている読者の方がいらっしゃるかもしれない。そうした方にとっては貴重なチャンスだろう。嫌いな理由など、ヒトコト言いたい読者は「Jタウンネット編集部」(@jtown_net)のツイッターまでリプライを送って欲しい。

投票の結果は、Jタウンネットのシステムで都道府県別に集計する。

PAGETOP