『皇室』で「ねじ」の大切さをアピール

2018年9月 4日 09:02

扶桑社から『皇室』という季刊誌が発行されています。
同誌は誌名通り天皇陛下をはじめ皇室の動静や皇室ゆかりの日本文化を紹介するものです。通巻79号ですから、20年以上発刊されているわけですね。ちなみに現在発売のものは御即位30周年記念大特集 両陛下の歩み「平和を願われて」です。

あれこれ ワードスプリング

大手出版社、老舗出版社、一部上場企業、世界遺産の神社仏閣、地方自治体などと連携してユニークな書籍を編集したり、発行したり……、あるいはこれまでにないオリジナリティあふれるイベントやキャンペーンを多数企画し、話題を提供し続けています。
熊本県 最新記事
2020/1/17

「じゃんけん...ポンッ」ここ一番でのじゃんけん。あなたはグー・チョキ・パーのどれを出すだろうか。もちろん、対戦相手や場の状況や雰囲気によって手を変える人...

2020/1/16

初めての場所に行く時に欠かせないのがGoogleマップ。車に乗る時は音声ナビが便利だが、ツイッターではそんなGoogleマップのナビを擬人化したイラストが...

2020/1/16

寒すぎて眠れない――! そんな冬の夜には、靴下をはいて眠るという人も少なくないだろう。肌着大手のグンゼ(大阪市)の公式サイトによれば、足を温めることで眠り...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ