ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どっちにハグされたいですか? A:キティちゃん B:ずーしーほっきー

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.06.20 20:12
0

ハローキティ40周年記念イベントとして全国を巡回中の『HUGして"ぎゅっ"』が北海道にやってくる。なんと「ずーしーほっきーとキティちゃんがHUG」が開催される。日時は2014年6月22日10時30分から、場所は北斗市の商業活性化センターエイド'03特設スタジオ。

ずーしーほっきーofficial フェイスブックより
ずーしーほっきーofficial フェイスブックより

ずーしーほっきーofficial フェイスブックには、次のような記事が投稿されている。

「キティちゃんとHUG」は当日抽選による人数限定ですが、隊長とのHUGは来てくれた方全員との予定なので、「キティちゃんとHUG」できなくても隊長とHUGできますよ。
HUGの他にも、ずーしーほっきーグッズ販売や、上磯駅前商店会の青空市も同時開催なので、「楽しい」「美味しい」イベントに間違いなし!

ちなみに隊長とは、ずーしーほっきーのこと。これに対して、300人以上が「いいね!」と言っており、こんなコメントが寄せられている。

いいなあ
キティちゃんよりハグした?い!
ずーしーほっきーofficial フェイスブックより
ずーしーほっきーofficial フェイスブックより

実は、このイベントは今年1月から決まっていたようだ。こんなツイートがあった。

キティちゃんは日本各地のご当地キャラを、おともだち候補にリストアップしていたようだ。関西ではせんとくんが選ばれたみたい。

キティちゃんはどうやらキモカワ好みのようだ。

6月も中旬に入ると、イベントの詳細も明らかになってきた。

最近、北海道新幹線の駅名が決まったというニュースが話題になった北斗市が、再び注目を集めることになりそうだ。

PAGETOP