岩合光昭写真展 どうぶつ家族/ねこ科

2020年5月 3日 10:00

   今やねこの写真家の第一人者といっても過言ではない岩合光昭氏。今回の展示では、岩合さんが撮り続けてきた動物たちの魅力、写真の魅力を、2つの写真展を同時開催することで余すことなく鑑賞いただけます。「どうぶつ家族」では、生命のつながりをテーマに、世界中で生きる多様な動物のすがたを約150点の写真作品で紹介します。サバンナから北極までを渡り歩き、大自然の中の動物を活き活きと写しだした、動物写真家・岩合光昭氏の真骨頂の展示です。もうひとつの「ねこ科」は、数ある岩合写真展の中で初の屋外写真展です。イエネコのほか、ライオンなど野生のネコ科動物の姿を、最大2m級の迫力ある大型写真作品で紹介します。作品と当館周辺の環境がリンクして、あたかも写真の中に入り込んだような感覚で鑑賞いただけることと思います。「自然と調和するミュージアム」をコンセプトとする当館ならではの本展に、ぜひお越しください。

イベント詳細ページへ

会期

2020年5月30日(土) ~ 7月12日(日)

会場

岡崎市美術博物館(マインドスケープ・ミュージアム)

所在地

〒444-0002 愛知県岡崎市高隆寺町峠1 岡崎中央総合公園内

インターネットミュージアム
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ