「買うと幸せになる自販機」で水を買って飲んでみた

2020年9月30日 06:00

過去最大級にヤバイ自販機がある――

あるツイッターユーザーによる、こんな投稿が話題になっている。自販機といえば、Jタウンネットでも、だし、クレープ、みそ汁など、様々な変わり種自販機を紹介してきたが...いったいどんな自販機なのか。

その自販機がこちらだ。

買うと幸せに?(画像はすべて編集部撮影)
買うと幸せに?(画像はすべて編集部撮影)

その名も「買うと幸せになる自動販売機」。

...なぜだろう、ちょっと胡散臭い感じがする(ごめんなさい)。ツイッターの投稿を見る限り、売られているのは様々な種類の「天然水」のようだ。

ツイッターではこの自販機に対し、

「概念が現実を侵食している...」
「変な成分でも溶けだしてるのかと思った」
「これは金額によって幸せの度合いが違うって事か...?」
「買うと幸せになる自販機なのに飲まないと不幸になる天然水を売っている(笑)」

といった声が寄せられている。本当に買ったら幸せになれるのか...ぜひ試してみたい。

Jタウンネットは2020年9月26日、自販機が設置されている東京都墨田区を訪れた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑gogo! fukui