ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

梅田の街から人が消えた...?→イラストでした 制作期間1か月!リアルすぎる風景画に反響

笹木 萌

笹木 萌

2020.03.07 20:00
0

突然だがこちらの画像を見てほしい。

ついに完成(画像はハンカチ@koutyakizokuさん提供)
ついに完成(画像はハンカチ@koutyakizokuさん提供)

写真かと思うほどのリアルな街並み。これは大阪・梅田の風景を描いた「絵」だ。

作者はツイッターユーザーのハンカチ(@koutyakizoku)さん。イラストレーターの20代男性で、2020年3月6日に完成した絵を投稿した。

ハンカチさんは2月23日にもこの絵の途中経過を投稿し、話題になっていた。その時点ですでに、絵と言われなければわからないほどのクオリティだ。

ツイッターでは完成した絵に対し、

「絵ーーーーーーー!?!?!?」
「バスは動いているのに人が一人も居ない非日常感がすごいエモい...」
「写真?????やばすぎだろ」

といった声が寄せられている。

初めて訪れた大阪駅周辺を再現
続きを読む
PAGETOP