ひんやり栗アイスとカリカリアーモンド 秋味のフレンチトースト、みなとみらいでどうぞ

2015年9月 2日 16:07

   「アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜店」では、味の変化を楽しめる"大人の秋"をイメージした新商品「マロンクリームとアールグレイソースのパンペルデュ」を2015年9月3日から販売します。

途中でジンジャーパウダーをふりかけると...?

   卵液をたっぷりとしみこませたバゲットを表面はカリッ、中はふんわりと焼き上げる、アニヴェル セルカフェの人気スイーツ「パンペルデュ」(フレンチトースト)の秋の新作が登場します。

   イメージは「大人の秋」。コクのあるマロンペーストを混ぜ込んだクリームに、ビターな味わいのキャラメルアイスとアールグレイソースを合わせ、またトッピングには、イタリア産の栗と香ばしいローストアーモンドを散りばめられています。

   さらに、用意された「ジンジャーパウダー」を好みでふりかけると、チャイティーの様な風味に変化して、これまでとは違った味を楽しめます。ぜひかける前とかけた後の2種の味わいを食べ比べて。

   詳細は公式サイトへ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ