このドラクエ感、テンション上がる...! 地下ダンジョンの入り口みたいな看板があった

2019年3月 3日 20:00

地下空間につながる扉があった――!? こんなツイートが2019年2月23日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな光景だったのか、見てみよう。

これは、まるで地下空間へと通じる扉のようにも見える「看板」の写真だ。確かに、看板の裏面が黒いことで、不気味なダンジョンへの入り口のような雰囲気。好奇心をそそられてしまう。もし見つけたら、思わず近づいてしまいそう...!

この光景には「浪漫を感じる!!」「これはわかる」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

ほかにも、こんな反響が。

本当に地下への入り口みたいで驚きました!昼間なら、とりあえず近寄って確認しちゃいますw(ライター:a rainbow)



Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報

レトロな建造物から角打ちまで。市政55年を迎えた北九州市を紹介!

20190313touden2.jpg

クイーンズ伊勢丹のバイヤーに聞く「福島牛」の現在とは

20190222koshiduka_a.jpg

駅内の人気店も待望の復活。一風変わったスタバも出店します。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ