ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

鹿児島で発見された「(・∀・)たまご」が話題に なぜ顔文字...?販売元に理由を聞いてみた

井上 慧果

井上 慧果

2020.07.09 19:01
0

鹿児島県では、店頭で見かけたら思わず二度見してしまう卵が売られているらしい。

いったい、どこに惹かれてしまうのか? まずはこちらをご覧いただきたい。

かわいい...(画像はそーき@souki_eさんより提供)
かわいい...(画像はそーき@souki_eさんより提供)

パッケージに

「(・∀・)たまご」

と何ともゆるいラベルが貼られている。

これはお店で見かけたら絶対に気になってしまう...。

この卵は2020年7月8日、ツイッターユーザーのそーき(@souki_e)さんが

「マックスバリュに行ったら、目に入ったのでたまご(・∀・)を衝動買いしてしまった。こんなパッケージ初めて見たわ。」

と紹介したことで話題となった。

ツイッターでは

「これは草wwww」
「なにこれかわいい」
「買いに行かなきゃ・・・(使命感」

といったコメントが寄せられている。

「にわとりをイメージして......」
続きを読む
PAGETOP