ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「最近、中年太りが加速中...。お金をかけずに痩せる方法はないの!?」【自己防衛おじさんのお悩み相談室】

占い師の鉄平(自己防衛おじさん)

占い師の鉄平(自己防衛おじさん)

2019.04.24 12:00
0

<新連載>自己防衛おじさんのお悩み相談室(1)

読者の皆様は「自己防衛おじさん」をご存じだろうか。

テレビの街頭インタビューで「自己防衛」と口にしたことがきっかけで、一躍ネット上で有名人となった男性のこと。まるでドラマの悪役のような表情や、どこか芝居がかった語り口が「ネタ」にされたのだ。

この男性、「占い師の鉄平」(@tpyclub)という名前でツイッターも運用。フォロワーは6万人超で、なんと先日はサントリーのウェブ動画にも出演していた。もはや、下手なタレントより知名度があるかも...。

そんな鉄平さん、コンビニのクルーとしても自己防衛しつつ、本職は占い師(易学研究家)。こうした仕事柄もあって、人の悩みを聞くのは大得意だそうだ。そこでJタウンネットでは今回から、

「自己防衛おじさんのお悩み相談室」

という企画をスタートする。

town20190419163426.jpg

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく趣向だ。

さて、気になる第一回のお悩みは......。

ダイエット問題、「自己防衛」的な回答は...
続きを読む
PAGETOP