ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

激安スーパー「ラ・ムー」のテーマ曲にはライブバージョンが存在した

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.12.03 19:36
0

「ラ・ムー」といえば、関西では、とにかく安いスーパーとして有名だ。西日本を中心に24時間営業の大型スーパーを展開している。コンセプトは「メガディスカウントランド」。とにかく安い、「メガ安い」のだ。

店内には「妙に耳に残るテーマソング」が流れている。どうやら「ラ・ムー」のテーマ曲らしい。なぜか「買うぞ!」と、気分が高揚してくるような不思議な曲である。

デジタル音声データMP3として「ラ・ムー」を経営する大黒天物産公式サイトでも公開されているので、ダウンロードすればいつでもどこでも「ラ・ムー」気分を味わえる。

だが、この曲の「ライブバージョン」が存在することはご存じだろうか。実はYouTubeで公開されている。歌っているのは、原曲を吹き込んだmizunaさん本人である。

「ラ・ムー」のテーマソング mizunaさんの歌

これは「ラ・ムー」を経営する大黒天物産の経営計画発表会の動画だ。サプライズ出演だったようで、歌声は知っているものの、mizunaさんの顔を誰も見たことがなく、会場は大騒ぎになったという。不思議な高揚感は頂点に達したようだ。

大黒天物産公式ウェブサイトより
大黒天物産公式ウェブサイトより
PAGETOP