ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どこから飛んできたの... 台風翌日の駐輪場に、巨大な「ま」が落ちていた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.10.17 21:00
0

台風19号は予想以上に大きな台風だった。被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げたい。

そんな中、2019年10月13日に投稿された、次のようなツイートが話題となっている。

写真に捉えられているのは、なんと、ひらがなの「ま」である。かなりごっつい、ぶ厚い「ま」だ。投稿者は、「駐輪場に漂着していた『ま』。しまむらのだったら随分遠いんだけど...」とつぶやいている。

いったい、どこの「ま」だろう。しかし、投稿者が言うとおり、しまむらの「ま」ではなさそうだ。ツイッターでは詮索しきりだ。「まいばすけっと」の「ま」ではないか? 「ステーキあさくま」を強く推す人もいる。どうにも、気になる「ま」だ。

そこでJタウンネット編集部は、投稿者に直撃した。

「辺りを見回すと......」
続きを読む
PAGETOP