ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

柏のご当地アイドル「コズミック☆倶楽部」なるみんが編集部来訪

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.12.05 12:24
0

柏のご当地アイドル「コズミック☆倶楽部」のなるみんこと加藤成実さんが、2013年12月20日から開催される「ヒカリデッキかしわ2013」を宣伝するため、2日にJタウンネット編集部にやってきました。

なるみん(編集部撮影)
なるみん(編集部撮影)

なるみんは、「あいひょん」こと友政亜唯さん、「けこにゃん」こと赤井恵子さんとともに、2012年5月にコズミック☆倶楽部を結成。千葉全域で様々なイベントに出演し、柏と千葉の良さを全国にアピールしています。

12月15日には、柏駅東口でストリートライブを行う予定です。

右からあいひょん、けこにゃん、なるみん(画像提供:ビィズデザイン)
右からあいひょん、けこにゃん、なるみん(画像提供:ビィズデザイン)

いっしょに来社したのは、千葉・柏市のご当地キャラ「カシワニ」くん。名前の由来は「柏に(カシワニ)おいでよ!」。

2人がPRする「ヒカリデッキかしわ2013」は、柏駅前のそごう柏店の壁面にオリジナル映像を投影する「プロジェクションマッピング」のイベント。クリスマス直前の柏の街を、光とサウンドで盛り上げます。

「柏で冬にこういうイベントをするのは初めてで、私たちコズミック☆倶楽部のメンバーもわくわくです! ぜひ来て、柏ってこういう街なんだっていうのを知ってください」(なるみんさん)
カシワニとなるみん(編集部撮影)
カシワニとなるみん(編集部撮影)
PAGETOP