ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ピンクののぼりに「せいぎ」の味方? 自己主張が激しすぎるラブホテルが発見される

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.09.30 20:00
0

突然だが、こちらの画像をご覧いただきたい。

のぼりには「ここがラブホテルだっ!!」(画像は岐阜県民になったRelin(@paratripluval)さんから)
のぼりには「ここがラブホテルだっ!!」(画像は岐阜県民になったRelin(@paratripluval)さんから)

映っているのは、ピンク色の目を引くのぼり。建物の屋上あたりから吊るされたそれには、こんな言葉が書かれている。

「愛を知る全人類よ!!

ここがラブホテルだっ!!」

それも、黄色い文字でデカデカと。

のぼりの脇には小さな文字で「性技の力を見せる時!最強サービス集結!!」とある。また下には正義のヒーローらしき姿も描かれている。性技と正義をかけているようだ。

こちらの写真は、ツイッターユーザーの「岐阜県民になったRelin」さんが2020年9月4日に撮影したもの。文字だけで伝わるインパクトがあったのだろう。のぼりに書かれたフレーズを引用し、

「ここがラブホテルだっ!!」

と呟いている。視界に入っただけでラブホテルが「ここ」にあると判断できるわけだ。

7日、JタウンネットがRelinさんに詳しい話を聞いてみると、愛車でドライブしていた際に、建物の目の前の信号で停車したという。その時に、のぼりが目に入ったそうだ。

「インパクトが尋常じゃなかったのでスマホで撮影しました。『めっちゃ目立つホテルだし看板面白(笑)』って感じでした(笑)」(Relinさん)

そんな主張が激しいラブホテルの、のぼりには、ツイッターに

「そこがラブホテルなのかっ」
「自己主張が強いですねぇ」
「ラブホテルって入ったことないから入ってみたい好奇心はあるんですよねぇ」

といった反応が寄せられている。

これだけ主張が激しければ、逆にカジュアルな感じで利用してしまう人も多いかもしれない。Relinさんに、このホテルを利用したのかどうか聞いてみると、こう答えた。

「利用する相手がいたらぜひ利用したいと思ってます!」
PAGETOP