ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

そんな目で見ないで... 何もかも「サモエド」にしてしまうキーホルダーが爆誕 

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.01.26 20:00
0

これさえあれば何でもサモエドに――

犬の品種の1つであるサモエド。雪のような白くてふわふわとした毛が特徴的だ。そんなサモエドを大量発生させるグッズが、ツイッターで話題を呼んでいる。

それがこちらだ。

サモエドが...現れた(画像はタイタン・ウシノフ(@ushinof)さんから)
サモエドが...現れた(画像はタイタン・ウシノフ(@ushinof)さんから)

制作したのはツイッターユーザーのタイタン・ウシノフ(@ushinof)さん。半透明の袋の上に載っているのはマジックペンでサモエドの顔が描かれた丸い透明のプラスチック。白いタオルの上にも乗っている。

「出来た!サモエドの概念プラ板キーホルダー!」と投稿したタイタン・ウシノフさんは、

「これさえあれば白いものなら何でもサモエドにできる!家中の白いものを、全部サモエドにできる!!!」

と続ける。プラスチックが透明なため、何に置いてもサモエドの顔が浮かび上がってしまうというわけだ。

タイタン・ウシノフさんの投稿には、

「サモエドの概念ww」
「表情だけでサモエドを再現できているのが凄いです...」
「天才がいらっしゃった...!」

といった反応が寄せられている。確かにセンスあるキーホルダーだ。

Jタウンネットは23日、タイタン・ウシノフさんに、「サモエドの概念プラ板キーホルダー」を思いついたきっかけを聞いてみることにした。

「白いネクタイや手ぬぐいの写真に...」
続きを読む
PAGETOP