ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「カリ...カリ...」深夜に響く不気味な爪音 勇気を出して確認したら...まさかの正体に爆笑

井上 慧果

井上 慧果

2020.12.05 20:00
0

真夜中にふと目が覚めてしまうこと、ないだろうか。

そういうときは何だか妙に小さな物音が不気味に聞こえてしまい、なかなか眠れなくなってしまうものだ。

深夜に目が覚めた際の恐怖体験を描いた漫画が、ツイッターで話題となっている。

これは2020年12月1日、ツイッターユーザーの「みずきちゃん」(@mzk870_1)さんが投稿した漫画。

可愛らしいタッチのイラストが印象的だが、果たしてどんな恐怖体験なのか......。 早速、その内容を見ていこう。

みずきちゃん@mzk870_1さんの作品(編集部でトリミング)
みずきちゃん@mzk870_1さんの作品(編集部でトリミング)

数年前、畳張りの和室に暮らしていたという「みずきちゃん」さん。

当時、ゲームの実況動画を見るのがマイブームだったとのことで、その日もホラーゲームの実況動画を見てから就寝したという。

「みずきちゃん」の作品(編集部でトリミング)
「みずきちゃん」の作品(編集部でトリミング)

そして、深夜。なぜかふと目が覚めてしまった「みずきちゃん」さんに聞こえてきたのは

「カリ...カリ...カリリ...」

という不気味な音。いったいどうして......?

どんどん音が近づいてくる...!
続きを読む
PAGETOP