世界のたこ焼きと沖縄そばの新しい食べ方 粉もんドッカンバズーカー

2017年10月22日 12:00

はいさい!

おきコレグルメ編集部です。今回は瀬長島で粉モノをいただけるお店「粉もんドッカンバズーカー」さんをご紹介します!さまざまなトッピングが楽しめる焼きたてのたこ焼きや、沖縄そばの新しいアレンジメニューが楽しめる人気のお店です。

沖縄情報アプリ「おきコレ」

沖縄県内のニュース、イベント、グルメ、離島など、“沖縄で生活するならば知っておきたいこと”“知っているとお得な沖縄の情報”を更新していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで 沖縄情報アプリ「おきコレ」 をフォローしよう!

茨城県 最新記事
2020/7/12

「田舎にはこんなに美しい夕暮れがあります」そんなツイートが投稿され、話題になっている。さっそく投稿をご覧いただこう。田舎にはこんなに美しい夕暮れがあります...

2020/7/12

甘じょっぱいパウダーがクセになるお菓子「ハッピーターン」。亀田製菓(本社・新潟市)が1976年に発売したロングセラー商品だ。長きにわたって愛されてきたお菓...

2020/7/11

「今の若い人はこういうの知らないよね?」このセリフ、誰でも一度は言われたことがあるのではないだろうか。筆者も学生時代にバイト先やサークルのOB、社会に出て...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ