夏休みの予定がまだの人でも、気軽に行ける離島ガイド

2016年7月29日 11:14

沖縄にはたくさんの離島があります。目を見張るほどの海や大自然、ユニークなお店やこだわりの穴場カフェなど、本島には無い魅力が詰まっています。今回は、ドライブがてら「橋」を渡って「離島」を感じることができる本島中部のうるま市にある島々をご紹介。高速道路(那覇IC→沖縄北IC経由)を利用して1時間ちょっとで行くことができます。この夏、ひと味違った沖縄を体感してみてはいかがでしょうか。

沖縄情報アプリ「おきコレ」

沖縄県内のニュース、イベント、グルメ、離島など、“沖縄で生活するならば知っておきたいこと”“知っているとお得な沖縄の情報”を更新していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで 沖縄情報アプリ「おきコレ」 をフォローしよう!

茨城県 最新記事
2020/7/6

みなさんは「金ちゃんヌードル」というカップラーメンを知っているだろうか。 徳島製粉(徳島市)が1973年に発売して以降、西日本を中心に多くの人々に愛され...

2020/7/5

マニアと味わう「ご当地カップ麺」の世界 第三十三回 寿がきや食品「カップSUGAKIYAラーメン」 文・写真:オサーンカップ麺ブロガーのオサーンです。「ご...

2020/7/4

栃木県鹿沼市にある磯山神社が「美しすぎる神社」として話題になっている。参道に植えられた約2500株のあじさいが見頃を迎えたためだ。 きっかけは、あるツイッ...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ