初めてのバイクは『一目惚れこそが正義』

2018年7月23日 12:45

初めてのバイクは何よりも一目惚れしたものに乗るのが一番です。

多少のことには目をつむれますし、性能ばかりを気にしていると結局中途半端なものを選んでしまい帯に短し襷に長しということが発生しやすいです。

ですからバイクに乗ることになったキッカケのバイクですとか、見た目にすごく惹かれるものに乗るのが正しいバイク選びのあり方と言えます。

同時に、もっとも失敗のない買い方と言えます。

少なくとも見た目には好意的なわけですから、それにまたがるだけでワクワクしますよね。

多くのバイク乗りが自分のバイクを写真に撮るのは、足として考えるだけでなく自分の所有物であることに誇りを持っているからと言えるでしょう。

また一台目のバイクは立ちゴケしてしまったり、二台目に乗るほどハマらないという人もいますので、ひとまず見た目で選んで所有欲を満たすのが良いです。

ネイキッド好きも、スーパースポーツ好きも、ツアラー好きも、オフロード好きも、アメリカン好きも、スクーター好きも、どれに乗っているから良いとか悪いとかはありません。

みんな同じバイク乗りです。

20130708142004_2_2









ただ中にはバイクに乗りたいという気持ちだけで免許を取って、どのバイクもカッコイイんだよなぁという人も居ますよね。

バイクパッション公式Facebookページでは全国のグルメ情報を配信中です。

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
茨城県 最新記事
2019/11/18

普段なかなか人に言う機会はないと思うが、読者の皆様が「正直、ちょっと苦手...」と思っている都道府県はあるだろうか。 今までに出会ったちょっと苦手な人のこ...

2019/11/16

人気ゲーム「どうぶつの森」シリーズに登場する「家具」を忠実に再現した写真が、ツイッターで話題を呼んでいる。こちらをご覧いただきたい。見て見て!!ずっと欲し...

2019/11/16

ウォシュレットを使う人、使わない人の内訳を知りたい――。そんな素朴な疑問から、Jタウンネットは「トイレのウォシュレット、使いますか?」と題して読者アンケー...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ