ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

背比べ?それとも表彰台? 町で見かけた「ロボット三兄弟」に想像が止まらない

Met

Met

2020.11.14 18:00
0

「偶然見かけた人の良さそうなロボットたち」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのとんかちしょうねん(@tboy1123)さんによる2020年11月9日の投稿だ。写真に映っているのは、建物にくっついている何らかの設備。かなりの存在感だが、どこか3体のロボットが立っているようにも見えてこないだろうか?

手を上げてお揃いのポーズを決める左の2体は仲が良いのか、あるいは高さを競い合っているのか...。とにかく元気いっぱいの光景だ。そんな2体を見守るようにポツンと立っている右のロボも、末っ子のような愛くるしさがある。

写真はとんかちしょうねんさんのツイートより
写真はとんかちしょうねんさんのツイートより

このツイートには、こんな反応が。

「真ん中が1位、左が2位、右が3位。1位は誇らしく見えるし、3位はちょっと悔しそう」
「主人公の味方をしたばかりに、悪役に壊されしまうやつ」
「右のやつはシュッとしててカッコイイですね」

様々な世界観やキャラクターを想像するTwitterユーザーが多い中、早くも「推しロボ」を決める声もあるようだ。(ライター:Met)

PAGETOP