埼玉女性の平均バストは「Aカップ」 問題は男性側との「需給ギャップ」

2013年12月24日 18:52

美容関連商品の販売サイトエルシーラブコスメティックが実施した「都道府県バストサイズ調査」によると、埼玉県は全国で唯一平均サイズがAカップだったのだそうだ。

この結果についてユニークな考察をしていたのが、全国のご当地問題を取り上げるバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)だ。2013年12月23日に「埼玉貧乳問題」として放送された。

ある専門家の見解によると、胸の大きさは就寝時に分泌されるホルモンが影響している。夜10時から深夜2時までのあいだ十分な睡眠をとることが、成長期女性の胸の発育には好ましい。

総務省調べによると、埼玉県の女子高生の睡眠時間は全国ワースト1。学習塾・予備校費も全国1位で、通学時間の長さは全国2位、家での勉強時間は4位という結果が出ている。胸...いや睡眠時間を削って勉強に励む姿が浮かび上がってくる。

Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
20190326jtown3.jpg

ここでしか手に入らない限定グッズを見逃すな

20190313touden2.jpg

クイーンズ伊勢丹のバイヤーに聞く「福島牛」の現在とは

20190222koshiduka_a.jpg

駅内の人気店も待望の復活。一風変わったスタバも出店します。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ