ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「先輩どんなプロテイン飲んでます?」→「馬用だけど」 何気ない会話のはずが...まさかの展開に後輩爆笑

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.10.21 18:00
0

手軽に、効率的にタンパク質を摂取できる「プロテイン」。

運動やトレーニングの後に摂取したり、おやつ感覚で食べたりと、用途は様々だ。味や成分のバリエーションも豊富で、人によって「これだ!」という好みのプロテインがあるとも聞く。しかし、世の中にはこんな猛者もいるようで...。

こちらはツイッターユーザーのはるひろ(@Harv__Allez_)さんの2020年10月19日の投稿だ。

投稿された画像には、商品名「スノービルダー」と書かれたパッケージが。「トレーニングのパフォーマンス向上を目指す」と書かれている。

プロテインだろうか。ところが投稿者は、この画像に対して衝撃的な一言を呟いている。

「先輩の飲んでるプロテイン馬用なんだけどwwwwwwwww」

パッケージをよく見てみると、袋の口のあたりに馬体の写真がある。さらに「サラブレッド用」とも...。

プロテインといえば人間用という先入観があったが、馬用のモノもあるようだ。これにツイッターでは、

「先輩は馬だった...??」
「きっとアーモンドアイに勝ちたいのでしょう」
「馬用のプロテインて美味いんですかね?(激寒ギャグ)」

といった反応が寄せられている。

人が飲んでもいいの?販売元に聞いてみた
続きを読む
PAGETOP