ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「排水溝に鍵を落とした!」と思ったら... スパイダーマンが救ってくれた

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.12.27 20:00
0

鍵を落としてしまった投稿者に奇跡が訪れた。

危機一髪の状況を「ヒーロー」に救われたというのだ。

その様子がこちらだ。

両手と膝で支えている...!(画像はこはる(@deadpool_w3)さんから
両手と膝で支えている...!(画像はこはる(@deadpool_w3)さんから

こちらはツイッターユーザー、こはる(@deadpool_w3)さんが撮影した1枚の写真である。

2019年12月25日のクリスマス、道端の水路に自転車の鍵を落としてしまったという。しかし鍵に付けていたフィギュアが引っかかり、最悪の事態は免れた。まるで、鍵が下に落ちないように、ヒーローが両手と膝で支えているように見える。

この状況にこはるさんは、

「鍵落として、うわーーー...って思ってたら引っかかった!!!スパイディありがとうありがとう」

とが感謝を述べる。スパイディは、「スパイダーマン」の愛称だ。

「親愛なるあなたの隣人、スパイダーマン」(画像はこはる(@deadpool_w3)さんから)
「親愛なるあなたの隣人、スパイダーマン」(画像はこはる(@deadpool_w3)さんから)

リプライ(返信)欄には、

「かっこいい!ヒーローはピンチの時こそ活躍するんですね!」
「さすがは親愛なる隣人スパイダーマン」
「アメイジング!スパイダーマン」

という反応が寄せられている。ヒーローはいつだってカッコイイのだ。

PAGETOP