ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ニュースになるまであまり知らなかったけど...」 広島でペヤング「販売再開」→大人気

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.07.25 07:58
0

[Jステーション-広島HOMEテレビ]2015年7月13日放送で、販売を自粛していた、あの"カップ焼きそば"が特別扱いで販売を再開したことを取り上げていました。

2014年12月、商品の中に異物が混入していたとして、全ての商品の販売を取りやめていた「ぺヤング」。7月13日、フレスタ横川店では、カップ麺としては異例の、特設コーナーを設け、販売を再開しました。

リニューアルした「ペヤング」
リニューアルした「ペヤング」

2014年6月に、関東地方で販売を再開しましたが、予想以上の売れ行きで、品薄状態が続いていました。中国地方では、7カ月ぶりの再会となったこの日、90個用意された商品は、夕方までに売り切れたということです。

購入した人は、「販売中止になって、ぱっと見たらあったんで買いました」「主人が好きで、買って帰ろうかなと思って。私も食べてみたかったので」と、カップ麺を買った理由を話していました。

フレスタでは、7月15日にも全店で追加販売する予定です。大きく世間を騒がした「ぺヤング」ですが、中国地方ではあまり知られておらず、あのニュースを機にその存在を知った方も多くいたのではないでしょうか?販売再開を好機に、一度試してみるのもいいかもしれませんね。(ライター:haruhana)

PAGETOP