クオリティ高すぎ...! 香川のスーパーに建設された「ルマンド王国」が話題に→なぜここまで?担当者に聞いた

2020年10月22日 06:00

紫色のパッケージで親しまれているブルボンのビスケット菓子「ルマンド」。さくさくのクレープ生地とココアクリームが相性抜群で、1974年の誕生以来、世代を問わず支持されている。

そんなルマンドの「王国」が、香川県に建設されていた――

そんな報告がツイッターで注目を集めている。

香川県に新たな国家が......? いったいどういうこと......? という読者のみなさん、まずはその実際の様子をご覧いただきたい。

ルマンド王国(画像は投稿者提供)
ルマンド王国(画像は投稿者提供)

この画像は2020年10月11日、あるツイッターユーザーが

「香川にルマンド王国建設されてた」

として投稿したもの。

お馴染みのパッケージと同じデザインのお城に大きく書かれた「ルマンド」の文字。

左下には王子(?)のイラストも描かれており、まさにルマンドの王国だ。

12日、Jタウンネットが投稿者に聞いたところ、この王国があるのは香川県高松市の「フジ 楠上店」。つまり、スーパーのお菓子売り場のPOPというわけだ。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ