ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

食べられそうなほどリアル!  生々しすぎる「生牡蠣ネイル」、作者のこだわりを聞いた

松葉 純一

松葉 純一

2019.07.28 20:00
0

広島名物のご当地グルメといえば......?

 

お好み焼き、もみじ饅頭、いろいろあるけど、やっぱり牡蠣でしょ! というわけで、広島旅行に出かける前に、「牡蠣ネイル」にしてしまったネイリストのツイートが話題になっている。2019年7月18日の投稿だ。

写真には、見るからに生々しい牡蠣が5個。思わずギョッとする画像だが、牡蠣好きな人には食欲をそそられるかもしれない。これがネイルアートとは信じられない。

Jタウンネット編集部は、投稿主に詳しい話を聞いてみた。

こだわりは「貝柱の半透明感と身のぷっくり感」
続きを読む
PAGETOP