ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Perfume表紙「泣ける!広島県」が人気高騰でお宝状態! Jタウン編集部はTAUへ走った

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.07.16 20:26
0

広島県が制作した「究極のガイドブック」が、今人気だ。

観光スローガンを「おしい!広島県」から「泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の、一歩先。~」に変更した県は、新たなプロモーションを開始した。
究極のガイドブックと自画自賛する「泣ける!広島県」創刊号は、Perfumeが表紙と巻頭インタビューを飾っている。彼女たちが広島市と尾道市を訪れたときのフォトが13ページにわたって掲載。故郷の思い出や帰郷したときに立ち寄る場所、そこに住む人たちへの思いなどを語ったインタビューは約2800字におよぶ。

無料ガイドブック「泣ける!広島県」創刊号(写真はすべて編集部撮影)
無料ガイドブック「泣ける!広島県」創刊号(写真はすべて編集部撮影)

女優の西田尚美さん、ミュージシャンの堂珍嘉邦さんのインタビューもある。
大特集「広島の旅は、泣ける。」は、福山市鞆の浦や呉港、廿日市市、瀬戸内海の島々を取り上げている。特集「広島泣きメシ」「広島良品」はご当地時間のグルメや逸品が紹介されていて、「カープ女子図鑑」には可愛い女性ファンが載っている。

山梨からわざわざ来たファンも
続きを読む
PAGETOP