ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ん?犬が妙に静かだな...(嫌な予感) →飼い主が目撃した光景がこちら

Met

Met

2020.04.04 18:00
0
「犬が静かになった時、事件は起きている」

そんなツイートが投稿され、話題になっている。さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはゴールデンレトリバーのこはるさんの飼い主(@koha170405)が、2020年3月7日に投稿したもの。写真に映っているのは、扉付近でなにやら寝そべっているこはるさんの姿。大人しく寝ているのかと思いきや、その前足にはボロボロになったサンダルが......。

@koha170405さんのツイートより
@koha170405さんのツイートより

中身が丸見えになったかかと部分や飛び散った破片を見るに、かなり派手な噛みちぎり方をしたようだ。飼い主が近づいてきて、ふと我に返ったような表情のこはるさん。最後には「バレちゃった?」とでも言いたそうな目でカメラを見つめている。

反省してる...?(写真は@koha170405さんのツイートより)
反省してる...?(写真は@koha170405さんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「静かになったら、『どこ行った!?』って思いますよね」
「あるあるですね とりあえずかかとから齧られます」
「確かに静かな時こそ何かやってますよね
うちも一昨日洗濯を干しに行っている間に、ベッドを逆さまにして中の綿を出して散らかしていました
悪びれもなく、逆さまになったベッドに座っていましたよ」

同じようにワンちゃんを飼うTwitterユーザーからは共感の声が集まっている。

わんぱくなワンちゃんは静かな時こそ注意が必要ということが伝わるワンシーンだ。(ライター:Met)

PAGETOP