グンマで一番「グンイチパン」がCD焼いた

2014年1月10日 17:00

昨年10月の「全国ご当地パン祭り」で銅賞を獲得したメロンパンが、2014年2月1日からネットで購入できることになった。これにあわせて「製パン業界では初」(同社)となる自社テーマソングのCDも発売する。

メロンパンの通販を始めるのは、群馬県伊勢崎市にある製パンメーカーのグンイチパン。皮は堅く、中はしっとりしているのが特徴。一般的なメロンパンよりも大きく、1個でも食べ応えがある。

今回販売されるのは、一番人気の「カリカリメロンパン」と、「黄金のメロンパン」「はちみつメロンパン」「北海道メロンパン」の計4種類。6個セットで提供され、価格は900円から。

カリカリメロンパン(編集部撮影)
カリカリメロンパン(編集部撮影)

同時発売のCDに収録されたオリジナルテーマソング「わたしのいちばん」は、家族愛とメロンパンの美味しさがテーマ。YouTubeで公開中の動画には、家庭での「メロンパンの新しい食べ方」が紹介されている。

ネットショップで同社のパンを1500円以上購入した人には、先着200名にCD1枚をプレゼント。群馬と埼玉にある直営店「パーネデリシア」や、関東のJR主要駅の催事場でも販売される予定だという。

わたしのいちばん(YouTubeより)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ