ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ぐんまちゃん」を変身させる衣装デザイン考えて

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.03.04 20:11
0

群馬県で「ぐんまちゃん衣装デザインコンテスト」が開催されている。2014年2月22日に「ぐんまちゃん」誕生20周年を記念して企画された。

「ぐんまちゃん」の特技は変身。これまでもベスト、法被、浴衣、スーツ、裃、サファリルックなど、いろいろな衣装を身につけ、県のPRのためにがんばってきた。これからも群馬県の魅力を日本中、世界中にPRできる、斬新な衣装デザインを提案してほしいとのこと。応募方法は、所定の用紙をA4サイズで印刷して手書きでデザインする。画材は色鉛筆、絵の具、クレヨンなど自由。3月31日必着。

群馬県ウェブサイトより
群馬県ウェブサイトより
PAGETOP