ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ぐんまちゃんお誕生日会、わずか11時間で1000人の枠が満員に

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.01.31 13:03
0

群馬県が、2014年2月22日に開く「ぐんまちゃんのお誕生日会」の参加者を募ったところ、開始から半日足らずで計1000人の募集枠が満員になってしまった。

群馬県ウェブサイトより
群馬県ウェブサイトより

今年はうま年で、ぐんまちゃんが生誕20周年を迎える記念の年でもある。一緒にお祝いしてくれるファンを迎えてお誕生日セレモニーを行う、と告知していた。

場所は県庁1階県民ホール(北側フロア)。お誕生日会は11時と13時の2回行われ、各回の定員は500人で計1000人の参加枠を設けていたのだが、1月29日9時からメール、ファクスで申し込みを受け付け始めたところ、すぐに募集が殺到した。そしてわずか11時間後の29日20時には、あっという間に定員に達してしまったという。

ぐんまちゃんはフェイスブックで、「実は、もう定員いっぱいになっちゃったんだ。これから応募しようとしてくれてたお友だち、ごめんね...」とペコリ。コメント欄には、その人気ぶりに驚く声が書き込まれていた。

PAGETOP