ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お金も入れているし、家事もしてるのに... 「実家暮らし」を理由に馬鹿にされたこと、ありませんか?

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.11.26 11:00
0
「実家暮らししてるのってそんなに悪いんですか?」

こんな問いかけが2020年11月11日、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」に書き込まれた。トピックには12日昼時点で7000件以上のコメントが付くなど注目を集めている。

トピ主は「お金は毎月〇万入れて、家事も分担の時もあるけど全部やって」いると語っている。また「家の事情もあるから実家暮らしなのに」と明かし、過去に同掲示板内で

「実家暮らし=共依存」

という意見が多かったのをみて「びっくりしてます」と漏らしている。

「悪くはないけど...」と難色示す人も
続きを読む
PAGETOP