ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

通販サイトで「斧」を購入したら... まさかの梱包で送られてきた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.12.17 20:00
0

なぜこんな梱包に...。通販サイトで購入した斧が、思わぬ姿で配達されたとツイッターで話題になっている。

どこか妄想をかき立てる斧の梱包がこちらだ。

ボディに沿って梱包!(画像は横好キャンパー(@yokozukicamp)さんから)
ボディに沿って梱包!(画像は横好キャンパー(@yokozukicamp)さんから)

「斧買ったらなかなかの荷姿で届いた」

と驚きを隠せないのは、ツイッターユーザーの横好キャンパー(@yokozukicamp)さんだ。

2019年12月13日、Jタウンネットの取材に、自宅でキャンプ用の薪を割るために購入したと話す彼。通販サイトで購入したというが...。斧の姿は隠れている。刃物が入るダンボールの中身は、ブラックボックスだ。確かに妄想が広がってしまう。

一応、手で持つ柄の部分はプチプチで梱包、割れ物注意と貼られているあたり、これが最善の梱包なのだろうか。リプライ(返信)欄には、

「合理的だけど...笑い声が出る」
「伝説の勇者のみが抜けるヤツですよね」
「見た目だけだとハンマーが入っていそうです」

といった反応が寄せられている。おもわず二度見、いや三度見くらいしてしまいそうな梱包の仕方である。横好きキャンパーさんもリプライ欄にて、こう述べている。

「このお店のセンスに惚れました」

とキャンパーには、たまらない(?)梱包だったようだ。

PAGETOP