新入社員のヒドすぎ「珍行動」エピソード 「椅子を転がして、上司の席へ向かう『コロコロ君』に絶句」

2019年4月 5日 20:00

顔を覆いたくなるような新社会人時代の黒歴史――。Jタウンネット編集部が「絶対に思い出したくない...! あなたの『黒歴史』、こっそり教えてください【新入社員編】」との記事で読者投稿を呼び掛けたところ、さまざまな黒歴史エピソードが寄せられた。

今回は、「黒歴史」とは少し趣が異なるが、とある「怪物新入社員」と遭遇した方の体験談を取り上げたい。当人よりも周囲の人の方が、案外覚えているものなのかもしれない。そんなことを感じさせる内容なので紹介したい。

軽やかに椅子を転がす彼の名は...(画像はイメージ)
軽やかに椅子を転がす彼の名は...(画像はイメージ)

ある日、多くの新入社員を迎えた投稿主・Oさんの会社。もちろん全員が優秀だとはかぎらない。なかでもとりわけひどい新入社員がいたとのことで、Oさんも手を焼いていたようだ。

いったいなにをやらしかしたというのか...。

アクセスランキング
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ