ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

柴犬のふわふわ尻尾にハマっちゃった? くちばしをスリスリするアヒルがとっても幸せそう

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.09.01 20:00
0

ちょっと意外かもしれない2匹の可愛い動物のスキンシップを撮影した動画が、ツイッターで話題を呼んでいる。

こちらはツイッターユーザーのアヒルのトノ(@mgmmd08010)さんが投稿した動画。動画に映っているのはアヒルのトノちゃんと柴犬のヒメちゃんだ。

なぜかヒメちゃんのしっぽに自らのくちばしを埋めるようにしているトノちゃん。時折首を振るようにして絶妙なポジションを探っているようだ。

目を細めながらヒメちゃんのしっぽにくちばしをスリスリさせて、気持ちよさそうな表情を浮かべるトノちゃん。羽をパタパタとさせている様子が楽しそうでもある。

投稿主のツイートでは、過去にもしっぽ付近でくつろぐトノちゃんの動画が。ヒメちゃんのしっぽをよほどお気に召しているようだ。それにしても、終始じっとしているヒメちゃんもすごい...。

滅多にお目にかかれない柴犬のしっぽが大好きなアヒルの動画に、ツイッターではこんな反応が。

仲睦まじい2匹の姿に「めっちゃ幸せそう」との声が上がっている。多くのリプライが寄せられる中、投稿主もトノちゃんの声を代弁するようにして、

と返信していた。

アヒルのトノ(@mgmmd08010)さんのツイートより
アヒルのトノ(@mgmmd08010)さんのツイートより

PAGETOP