ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

トマト好きに朗報! 500円で食べ放題の完熟トマト狩り...30個食べた猛者も

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.06.21 07:58
0
画像はイメージです(AdamSelwoodさん撮影、Flickrより)
Tomatoes

[めんたいワイド- 福岡放送] 2015年6月9日放送の「メンタイLIVE!」のコーナーで完熟トマト狩りができる農園を紹介しました。

北九州市若松区にある「トマト農園 ネイチャー」ではトマト狩りを楽しむことができます。このトマト農園の目玉は何といっても激安の値段です。500円でトマトの食べ放題ができるのです。「トマトってあまり食べられない」と思いがちですが、この農園では1種類のトマトだけを30個食べたお客さんもいたそうです。

この農園のトマトは市場に出ているものと違い、木になっている状態で完熟させているので甘みも強く、旨みも凝縮されているのでトマトが苦手という人でも食べやすいものになっています。

「そんなにトマトは食べられない」という人のために量り売りもされています。普通のトマトは100g90円からの販売で、だいたい1個が90円ぐらいになるようです。完熟トマトがこの値段で購入できるというのはかなりお手頃な値段ですね。

見たことがない珍しいトマトも盛りだくさん
続きを読む
PAGETOP