ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「旦那と間違えて、廊下で驚かしちゃいました...」 隣の奥さんの天然エピソードにほっこり→まさかの後日談に「いい人すぎる」

井上 慧果

井上 慧果

2020.05.26 21:00
0

知り合いだと思って声をかけたら、全く知らない人だった......。

そんな恥ずかしい経験をしたことはないだろうか。急に声を掛けられた方もびっくりするし、普通はお互いにあまり気持ちのいいものではない。

しかし、そうした勘違いが、意外な展開を迎えることもあるらしい。

ツイッターで話題になっているのは、田中大介さん(@DaisukeMAN)が2020年5月23日に投稿したエピソードだ。

投稿者の義理の妹さんは、マンションの廊下でいきなり隣の奥さんに「わっ!」驚かされたという。聞けば、旦那さんと勘違いして驚かしてしまったそうで、これだけでも、その天然ぶりにほっこりする話である。

だが、なんとその後、このお隣の奥さんからお詫びとして、メッセージ付きのスターバックスのギフトカードが届いたという。そこには、こう書かれていた。

「昨夜は驚かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
二度とないよう気をつけます」

驚かせてしまったことのお詫びに、わざわざ丁寧に贈り物をして謝罪とは、お隣の奥さんの人柄の良さがにじみ出ている...。

「奥様天然すぎる」
続きを読む
PAGETOP