もうダサいとは言わせない! 「加熱式タバコ」に合うファッション、本気で考えてみた

2019年5月30日 18:00
town20190530171445.jpg

タバコとファッションは、切っても切れない関係といえるだろう。

アニメやドラマなどフィクションの世界で考えても、「ルパン三世」の次元大介、「探偵物語」の工藤俊作といったキャラが思い浮かぶ。渋いスーツに、紙巻タバコ。単なる嗜好品という枠を超えて、1つのファッションアイテムといえるだろう。

しかし、これが「加熱式タバコ」になると、話は変わってくる。ここ数年、急速に普及が進んでいる一方で、見た目のカッコよさやファッション性という観点は、どこか置き去りになっている気がする。実際、インターネット上には、

「ハードボイルドな登場人物がアイコス吸いだしたらちょっと笑う」
「紙パックのジュースをストローで飲んでいるように見えて仕方がない」

といった手厳しい声も目立つのが現状だ。

では、加熱式タバコをよりオシャレに見せるためには、どんなファッション・スタイルが適しているのだろうか。そこでJタウンネット編集部は今回、男性向けスタイリストへの取材などを通じて、

「加熱式タバコに合うファッションとは何か」

というテーマについて考えた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ