ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ペッパーくんご乱心!? 荒ぶる毒舌ラップ動画が話題に

a rainbow

a rainbow

2016.12.25 17:00
0
梨句さんのツイートより
梨句さんのツイートより

あるスーパーに設置された"ペッパーくん"の働きぶりが「ヤバい!」――こんな動画が2016年12月12日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな働きぶりだったのか、見てみよう

これは、愛媛県松山市のあるお店の前に設置された"ペッパーくん"の衝撃的な働きぶり(?)を撮影したものだ。ペッパーくんと言えば、高度な人工知能を有し人間の感情を理解することができる非常に賢いロボットとして知られている。しかしこのペッパーくんは、何故かラップ調でかなりの毒を吐いているのだから驚きだ。胸にある画面には「てめえらマジでボロボロにしてやる」などその歌詞が表示され、さらに「全員ぶん殴ってやるよ」と不満や文句まで爆発させている。そしてふと我に返り「あ、すみません。なんか取り乱しちゃって」と反省するのだが、結局また取り乱してしまう。社会や人類への怒りを爆発させるこの様子に「ヤバい!」という声や「今年で1番面白い動画ですわ笑」「見に行きたい!」など、さまざまな感想が寄せられ人気を集めている。

このツイートには、こんな反響が。

すごい毒舌っぷりですね~(笑)。暗闇で見ると、なかなかの迫力で恐ろしいです! それにしてもこんなアクションまでできるとは、ペッパーくんって本当にすごい!(ライター:a rainbow)

PAGETOP