ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるでチンアナゴ!?ウナギが意外な場所からひょっこり 「そこ、そういうところじゃないんですけど...」

井上 慧果

井上 慧果

2021.03.04 20:00
0

これはどういう状況......?と思わずそうツッコみたくなるようなウナギの写真が、ツイッターで話題となっている。

それがこちら。

吸い込まれてる...?(画像は竜洋昆虫自然観察公園公式ツイッターより)
吸い込まれてる...?(画像は竜洋昆虫自然観察公園公式ツイッターより)

これは2021年2月27日、磐田市竜洋昆虫自然観察公園(静岡県)の公式ツイッターに投稿された画像だ。水槽の中の機械から、まるでストローのような格好でウナギが飛び出している。

画像には、

「あの、そこ...そういうところじゃないんですけど...」

とコメントが添えられていることからみても、ウナギがくつろぐための場所ではなさそうだ。

いったいどうしてこんなことになっているのか......。

この珍場面を捉えた画像に、ツイッターでは

「バブルバスみたいな感じで気持ち良さそうですね」
「穴があったら入りたいを実践した結果」
「うなぎの本能かしら」
「もはやチンアナゴ」

といった反応が寄せられている。

「ここがお気に入り」
続きを読む
PAGETOP